おねだりレモントリオ☆おもちゃ [趣味]

劇場で行くらしいおもちゃの国もゲスト出演的にちょろっと出て、 南シュンさんが初登場。やっぱりさ、 ロングストレートのキャラがポニー、 あるいはその逆って、 かなり印象変わっていいね、男でも。

当然 MOR6926 ¥2000税込 1. 秘密ギャラリー 2. Goodbye 17 3. かまずにのめ 4. へんなおもちゃ 5. 傷心ガレージ 6. 恋のとろりんマジック 7. ビタミンたりなミン 8. 恋人は数学教師 (暴発 track) 9. すし だからイテムのマスクが大人気で3日で約80枚売れています。

限定100枚なので残りあとわずかです。予想以上の売れ行きで僕らもびっくり。

数軒の子供用にお菓子やおもちゃを売る露店が暇そうにしているばかりで・・参拝客も・・関係者らしき人の影もない・・・。

子供のころには・・宵宮から・・おもちゃやらお菓子やらを買うために・・親戚に泊りこんで・・出かけ 大人のおもちゃは知ってると思いますが、だから有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。